キャラストについて。近況と雑記

キャラストについて。

イベントが実装されましたね。クリスマスの雰囲気が楽しいです。

季節の変化はゲームのイベントで感じる、ゲーマーのくすです。

 

キャラストはGW前に始めたので、約半年かな?

なかなか強くなれない。

時間の貯金箱のようなゲーム、と表現されてるのを見ましたが、ほんとに時間がかかる。

5か月目にして初めて☆5を作れました。

初めてはレーナでした。

ソフィアの☆5剣も手に入れて、やっとまともに戦えると思った矢先の☆6装備実装。

世の中は甘くないですね。

どんどん先に行っちゃう。

なかなか追いつけません。

ぼちぼち進めてきます。。。

 

今回のイベントのロシアっ子が可愛いです。

お目目の色がカワイイよぉ、、、

マトリョーシカみたい。お人形さんみたい。

 

ギルド意外と解雇されない。

一週間くらい不在にしてて、ログインしてなかったのに。

運が良くて気づかれてないのか、ノルマはこなしてるから許されたのか、、、

気づけばこんなに長くなりました。

細々と今後もやっていこうかなと思います。