鬼滅の刃 全集中展を見に行って。

鬼滅の刃 全集中展を見に行って。

石川会場の香林坊大和に行ってきました。

所感など。 

 

・さすがの人気。

 年齢層広い。

でも老人はいなかった気がする。

 

・展示について…

人数少な目にされてるので、じっくりみれました。

美しい原画見れたし、設定資料や日輪刀なんかもあった。

スマホミニゲームが遊べて、おもしろかった。

フォトスポットが多くありました。

撮影してくれる友達や連れと来ること推奨ですw

 

・感染対策しっかり…?

入場は時間指定制でしたし、物販もコーナーに入れる人数が制限されていた。

そのためか、物販コーナー前に長蛇の列ができておりましたw

ていっても30~40人程度だけどね。

ここ一番密よな、と思ったw。

 

 

・ちびっこが多い

夏休みだからかもしれませんが。小学生くらいの子が多かったなあ。

ちびっこ人気も高いんですね。

コスプレした、ちびっ子たちが複数いて、なごみました。

姉妹でカナヲとしのぶコスしてる子がいて、最強でした。

 

・グッズ良き…

転売が横行するのもわかります。グッズめっちゃいいわ。

これをみたあとで、そこらへんのバラエティーショップで売ってるやつ見ると、霞んで見える。

可愛いCROFTHOLICコラボから、かっこいいTシャツやボディーバッグのデザインもあり、幅が広い。

 

 

・フィギュアの造形がえぐい…

twitterでも公式様が写真をツイートしていらしてましたが。

製作中のフィギュアが展示されてました。

えぐい。しのぶさんの蝶とかやばい。

写真でも伝わるけど、実物は衝撃が走りました。

どうやって作ったのか想像もできないくらい、精巧で細かいです。

原型師神。

早く彩色されたところが見たいです。

これは見る価値があると思いますが、意外とみんなスルー気味だったw(それをいいことに、一人でじっくり見れたw)

 

こんな感じでした。

行く人は、グッズを買うお金を多めに用意して、楽しんできてくださいね。