allamanda福袋2021ネタバレ

allamanda福袋…

開封しました。

 

f:id:kusukusuw:20210106235449j:plain

全12点。

 

 

 

 

 

紹介していきます。

f:id:kusukusuw:20210110111429j:plain

ショート丈ダウン。

allamandaは、毎年アウターがショート丈ですね…

背の低い自分にとっては嬉しいけど、着ない人にとっては微妙なんだろうなあ…なんて思ったり。

f:id:kusukusuw:20210110111835j:plain

襟付きワンピ、この間買ったのとデザイン似てる…w

 襟付き、流行ってるのかな?可愛いけど、このフリル、着れる年齢限られてそう。

 

ストールが地味に嬉しいです。マフラーに使います。

 

ニットが3つ入ってました。赤、紫、白。

ニット大好物なので嬉しいです。

f:id:kusukusuw:20210110111844j:plain

袖のリボン可愛い。紫、生地の触り心地がいい。赤は黒スキニーと合わせたい。

 

f:id:kusukusuw:20210110111858j:plain

ベージュのひざ丈スカートが入ってましたが、着こなしわかりません……どなたか教えて……こんなの若い子しか着れないと思うぞ…??


左下の夏服3点組は、タンクトップ×2にシースルーシャツ……露出高め。

 

あと、白のプリントパーカー入ってました。

福袋のために作られた商品なのか、生地ペラめですwデザインは好き。

 f:id:kusukusuw:20210110111847j:plain

こんな感じでしたー。全体的に色味がパステルで可愛いですね。

来年は…買わないかも(笑)

アウターが良ければ検討するかも。

 

参考になれば幸いです。

INGNIも買ったので、いずれ紹介します。